忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

占いの種類いろいろ

占いはご存知の通り、数多く存在し、種類によって占いの方法や結果が違ってきます。ここでは様々な占いの種類を紹介していきます。


・四柱推命
中国で有名とされる占い。生年月日と生まれた時間の四つを主軸とし、運命を占います。

・風水
Dr.コパや直居由美里などによりすっかり有名になった風水。東西南北に色や物を置くことにより土地の運気を良くしたりする方法です。

・姓名判断
氏名の画数などにより運勢を占う。売れない芸能人が改名をして運気があがって売れ出したりすることから、信用度は高いとされている。

・手相
生命線や運命線などを見て運勢を占う。日々の過ごし方によっても手相は変化すると言われている。


・奇門遁甲
封神演義の太公望や、三国志の諸葛孔明が得意としていたという占いで、効果は早く出るが、すぐに切れてしまうため、旅行や日常で使用することに向いている。

・易
これも中国で生まれた占い。占う人の力により結果が変わるとされ、6つの陰陽の組み合わせ64卦により運勢を占います。

・0学占術
TVなどで一時的に有名になった方法。生年月日から自身の0星を出して、運勢を占います。

・六星占術
ご存知、細木数子さんで有名になった占い方法。易経をもとに生み出されています。

【こちらのサイトで占えます】
♪相性占いなら♪
◆◇あの人との未来の行方は?◇◆
アナタのモテ期はいつ来るの?

♪運勢を占いたいなら♪
あなたの運命を知らせる奇跡のタロット占いついに登場!

驚異の的中率を誇る占いで、あなたの未来を導きます

♪夢占いも楽しいよ♪
気になる夢、よく見る夢が暗示するあなたの運命とは?


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R